2006年10月21日

大爆笑

実家に向かう途中での車内アナウンス
「いつものお願いではありますが、携帯電話の電源はお切り頂くようお願いいたします(中略)以上桜井●●がお送りしました」
なんだこれ!!!
なんてアットホームなアナウンスなんだ!!!(大爆笑)

いつものお願いってそりゃそうだろうけどさ!!
それ!どうなの??
どうなのそれ!!
自分の名前(しかもフルネーム)言っちゃうのもどうなの


実家にかえらなきゃいけないのをすっかり忘れて、近藤さんのライヴ行く予定だったので(間に合いそうに無かったので諦めた…涙)ちょっとブルーめな感じだったんですが(しかも都内の電車に酔ってダメダメ)一気にテンション上がった←簡単な奴め

やるよこの車掌



Posted by あい at 18:28│Comments(0)
この記事へのトラックバック
久々の投稿です!こんにちは。タケちゃんです。バストでお悩みではありませんか?    「胸が小さい」    「胸の形が崩れてきている」    「エステに通おうと思うけど、値...
安心安全なバストアップ法ありますよ!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年11月10日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。