2006年09月17日

見た人はすぐやるバトン

学校の友達のところから強奪してきました。
無許可で…
そして勝手にトラバをしてみる
習うより慣れろって授業で言われたし、折角なのでためさせてください><

今、何処にいる?→地球です。地上から10Mくらいは離れてると思います。

今、近くに誰かいる?→いますよ2次元の子たちが一杯ね★(病気)

今、どんな服装?→戦闘服

今、何が食べたい?→アンパンマンの顔

今、何が飲みたい?→乾汁

今、真後ろに何がある?→ベッドですな

今、周りを見渡して一番目についた物は?→カーペットのゴミ(痛)

今、誰に会いたい?→ドキンちゃん

その人に伝えたいことは?→しょくパンマンに騙されていますよ。正気に戻って!!

今、一番歌いたい曲は?→彰晃~彰晃~♪しょこしょこしょ~こ~♪あ~さ~は…(以下略)←勝手に歌えよ

今、頭の中にパッと浮かんだ言葉/もしくは台詞は?→また戦争がしたいのか!アンタ達 はッ!!

今の体調は?→遊びすぎて睡眠不足

今、どんな気持ち?→ムーン プリズムパワー メイクアップ!!


みちゃった人は是非やってみてください><
トラバの練習とかにでもドウゾ(笑)



Posted by あい at 04:21│Comments(3)
この記事へのコメント
今一番歌いたい曲はウケた!ステキ!
Posted by みか at 2006年09月17日 15:13
こんちわ!

笑わせて頂きましたm(__)m
Posted by 左馬 at 2006年09月17日 18:29
>みかちゃん
笑ってくれてありがとう><
勝手に強奪してきてすいません;

>左馬さん
笑っていただいてありがとうございます(笑)
是非バトン受け取ってくださいね^^
Posted by あい at 2006年09月17日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。